fc2ブログ

成人式・明治神宮・・2


吉が出るか、凶が出るか、

お母さんが心配そうに見ています。

横顔が素敵な20歳でした。

今日は、すべて吉なんです。

新しい門出も見えますね。
恋人同士かな。

何が来るんでしょうか。

そうそ、結婚式の行列でした。

失礼ながら、貴女より10歳も年上のお嫁さんでした。

ぼくのまあチャンの方がずつと美人だ。

彼の誇らしげな笑顔が。
きれいな人のうなじは、輝いて見える。

神様も、目を細めている。

じつは、前から見ても超美人さんでした。

残念ながら、アマピン。

でも、女性は後姿の方が、素敵かもしれません。
かわいいお姉さんが、友達を携帯撮影。

なんとなんと、後ろには、

老人がたくさん集まっていますね。

カメラも持たずに、ただ拝んでいる人がいますね。

一生に、一度しかない、最良の日。
撮影を終えて、帰ろうとしていると、

靴をはいた、振袖姿のお姉さん。

しかし、なんとなんと、お母さんらしい人がボディガードが

付いているんですね。

親が見ていられなくて付いてきたのかでしょうか。

それとも、若いときにやりたかったけど出来なかったからでしょうか。

なんとも、不思議な光景でした。

いつもの原宿の橋の上から、そのまま来たようでした。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

田舎教師

Author:田舎教師
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード