

花火遠望 永代橋から

写真00001-1
写真00013-1
写真00011-1
夕べ8/14、久し振りにカメラかついで出かけました。
「元気かね。しばらく見えなかったね。」
写真仲間に励まされて、三脚を立ち上げて準備。
我がグループ以外にも、たくさんのカメラ屋さん。
7時から8時半までだそうです。
コンビニで買った巻きずしをほうばって、水飲んで。
南の風が吹いています。
目にまともにあたります。
目が乾燥してきます。
月島の中央大橋の上に、上がりました。
写真00021-1
写真00028-1

花火大会が終わると、屋形船が帰ってきます。
9時に帰路に着きました。
10時45分、帰着。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

田舎教師

Author:田舎教師
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
